ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート194部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

小説、映画と原作のファンだったのでアトラクションには昔から行きたいと思っていた。
映画のハリーポッターの世界観が街並みなどに忠実に再現されていて、映画の世界を体験したい方には是非おすすめ。
余韻が残るほど楽しい体験だった。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリウッドドリームは一人一人好きな音楽をリストから選曲することが出来て
ジェットコースターに乗っている最中ずっと聴いていられるので自分の世界に浸りながら楽しめてすごく楽しいです。
座っている椅子の耳あたりで選曲した音楽が流れているので他の雑音がほとんど入ってこなくてただただアトラクションと音楽を楽しめます。
一時期、大阪に住んでいたので年パスで通って何回もハリウッドドリーム目的でインパしました。本当にお勧めです。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

バックドロップ・スパイダーマン・ジョーズ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

ハリウッド・ザ・ドリーム・バックドロップは、最初の上がるところのスリルが最高!地上が見えてる感じが今までになくドキドキしてテンション上がるしいい。
スパイダーマンは昔からある定番でも変わらない楽しさがある。
ジョーズは夕方?まったり乗ると最高です!

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

スヌーピーのグレート・レース

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

スヌーピーのグレート・レースは、お子さん向けのアトラクションだと思います。大人には、物足りないかもしれませんが、本格的なジェットコースターが苦手で乗れないわたしでも、楽しめるので怖がりな方でも楽しめるアトラクションだと思います。リスレボ 中古

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)人気アトラクションアンケート40部

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジョーズ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

船に乗り映画のままの体験ができるので、初めて乗った時にとても嬉しかったのを覚えています。船を操縦する方の誘導も素晴らしく、飛び出してくるサメにより一層驚きます。サメの作りも簡単なものではなく、本物のような風貌に本当に船から落ちてしまうのではないかと強くなります。降りた時に残るのは、冒険した後のような爽快感です。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

このためだけにUSJに行っても損はないぐらい楽しめるアトラクション。映像と実写の切れ目がない感じで不自然さがない。目の前に展開する映像により加速や落下のライド感が想像以上に増幅される。めちゃくちゃ面白い。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

フライング・ダイナソー

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

最近流行りのフライングダイナソーが大好きです!
空を飛んでいるような感覚で、鳥になった気分になれます。
頂上付近からの景色も絶景で、スピード感も早くすごく楽しいです。
体に重力もかなりかかるため、体が振り回されてしまいますが、慣れれば問題なかったです!
是非、また体感したいと感じました。

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションを1つ以上教えてください。

ジョーズ

ユニバーサルスタジオジャパンの好きなアトラクションの感想を教えてください。

絶叫マシンが苦手な私が乗れる数少ないアトラクション。船に乗って襲い来るジョーズから逃げるのがとっても楽しい。また、ただのツアーでなく、水がかかるなどの演出もあって夏には涼めるポイントでもある。夜には炎の演出がとっても映えて、ジョーズの怖さも増すので、個人的には夜に乗ることをお勧めしたい。高崎の脱毛サロンが知りたいならココを見てみて

みんなのポケモンここにいたよ!情報245週目

捕まえた場所

長野県飯田市

捕まえたポケモン

イーブイ
フシギダネ
ビードル
ポッポ
オニスズメ
マダツボミ
ヒトカゲ
パラス

プレイした感想・場所の情報

ポケモン赤、緑が発売されてから、憧れていた世界が手の中にあるというのが不思議で、感慨深いです。
ポケモンも可愛いですし、現実世界の風景と合わせてポケモンが動いているのを見るのも楽しいです。
プレイしている地域は、ポケスポットまでの距離が長い為、歩く時間の方が多いです。
ジムなども同様で、ポケモンを探すよりも、ポケスポットやジムを探す方が時間が掛かります。

捕まえた場所

山梨県甲府市周辺

捕まえたポケモン

コンパン
コイキング
フシギダネ
イーブイ

プレイした感想・場所の情報

割と田舎に住んでいるからか、自宅付近ではほとんどポケモンが出ません。ポケモンを探しに外出したりはしないので、普段の生活圏内でポケモンが出てきたらゲットするというように、ゆるーくプレイしています。もっと田舎でも楽しめるようになるといいですね。

捕まえた場所

埼玉県 越谷市

捕まえたポケモン

ゼニガメ
ヤドン
タマタマ
イーブイ
ポッポ

プレイした感想・場所の情報

職場が都内なので やっぱり都内の方がスポットも多いし出てくるポケモンも多いです。
埼玉の自宅周辺をいくら散歩しても だいたい出てくるのはコラッタとかポッポとかよくあるモンスターばかり…

楽しいですが電池の減りもだいぶ早いし そろそろ飽きてきた感じです。リスレボ 口コミ

みんなのポケモンここにいたよ!情報72週目

捕まえた場所

沖縄県那覇市首里

捕まえたポケモン

イーブイ、ニャース、ゼニガメ、ビードル

プレイした感想・場所の情報

ゲーム音痴ですが、思っているより簡単にゲット出来て楽しかったです。またゲットしたポケモンを図鑑で見れるのもいいです。そして、ポケモンの数が増えていくとレベルも上がるので段々やる気になります。これからもたくさんゲットしたいです。

捕まえた場所

両国駅西口周辺

捕まえたポケモン

コイキング・ポッポ・コラッタ・ピジョン・ビリリダマ・タマタマ・キャタピー

プレイした感想・場所の情報

普段何も考えずに歩いている道が、ゲームフィールドになっていて日常が面白く感じている。(今だけかも)
平日でも公園にはスマホ片手に皆でポケモンを探しているし、帰り道中もスマホを持ってうろうろしている人がたくさんいて、社会現象をこんなに街中で目にするのは初めてだ。行動範囲は首都圏なので、どこにでもポケモンがいて忙しい。

捕まえた場所

愛媛県今治市

捕まえたポケモン

フシギダネ キャタピー ポッポ コラッタ コダック クラブ イーブイ コイキング ミニリュウ トサキント

プレイした感想・場所の情報

私が住んでいる地域は田舎なので、都会のようにはうまくいかない。歩いても歩いてもポケモンもあまり見つからないし。ウォーキングをしているついでにポケモンをやっていますが、30分に1体見つかる程度なので、、飽きるのも時間の問題かなと思っています。ランキングで選ぶ消費者金融!公開中~